スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BF4 dragon's teeth追加武器レビュー!

bf1
前回のDLCよりは解除条件が簡単でした

いやぁ遂にDLC第4弾がリリースされましたねえ!
とりあえず、最近必死になって追加された新武器を解除しましたが前回の解除条件より簡単な気がします・・・(簡単なほうが良いですがw)
解除した武器はブルドッグ[AR]、MPX[PDW]、UNICA6[HG]、デザートイーグル[HG]になります

使用した感想!
BULLDOG
解除条件
自分も敵も乗り物に乗っていない状態で突撃兵で援護兵、工兵、偵察兵を各10キルです。
解除条件は特に時間はかかりませんでした。というか気が付いたら終わっているという始末でしたw
ブルドッグを解除するのに使った武器はSCARでマップはDTの追加マップ「Pearl Market 」で解除できました。
ブルドッグを使ってみた感想としてはレートが高く、威力がやや高いというのが使った直後の感想です。それまで愛用していたスカーと比べると反動はやや大きく、装弾数も若干少ないです。
で・す・が!ご安心くださいませ!
指切りやリコイル制御するとあら不思議!敵がドンドン溶けていくではありませんか・・・!近距離の敵はもちろん中距離にいる敵までもが!※個人的な感想ですのでこれを使えば絶対強くなれる!というわけではありません

MPX
解除条件
PDWリボン2つ獲得、チェインリンクで10回リンクさせる、分隊命令を10回成功させる
分隊命令を成功させるは自分が分隊長でもいけるのかは不明ですがOPERATION LOCKERの64人コンクエをしていれば案外すぐ終わりました。
PDWリボンはチェインリンクをしているときにPDWを使用していたためすぐできました。リンクを10回させるのはPropagandaでDかFあたりをウロチョロしていればすぐできます。
使ってみた感想はPDWの中では使いやすかったです。でもアイアンサイトが個人的には少々見づらいです・・・
サイトをアンロックすればもう少し使いやすくなるかも?

UNICA6
解除条件
SUNKEN DRAGONにある水門を開ける、泳ぎながら5キルです。
最初水門を開けるというのが分からずこの武器は解除しなくてもいいかな?と思っていたのですがデザートイーグルを解除するときに必要だということが分かり解除することになりました・・・
水門の場所はコンクエストだとC地点付近にあります。ダムの近くにある3つの建物のうちのC側のところに画面が3つ並んだ部屋があるとこにあります。
さぁ・・・見つけたのはいいですがみんなも水門を開けたいのかすごい人がいてなかなかできませんでしたwとりあえず水門を開けるではなく閉めるをしたのですがこれでいいのかがわからず一応開けるのを待っていたのですが横入りでかなり時間がかかりましたが無事開けられました。
意外と苦労したのが泳ぎながら5キルで最初はSIGE OF SHANGHAIでやっていたのですが人が水周辺に来なくて諦めました。そこで目についたのがNAVAL STRIKEのマップです「これならほとんど水だしいける!」ということでやっていたらすぐ終わりました。
あのSIGE OF SHANGHAIの苦労はなんだったのか・・・

デザートイーグル(DERGLE44)
解除条件
UNICA6で20回ヘッドショットです。
これは一日目は深夜ということもあり12回までとりあえず終わらせ寝ましたw
次の日に8回を1試合で終わらせましたがこれのせいで少々ストレスが溜まりましたねwwもともとリボルバーは苦手なうえこれで20回ヘッドショットという無茶ブリ・・・これのせいでしばらくはUNICA6はみたくないです・・・w

さて、今回のDLCの武器の紹介はこんだけですがあと一つSRが残っています。正直な話解除しなくてもいいかなとも思っていますのでもしかしたらレビューできないかもしれません・・・もし解除していた場合はコメントで書いていただけると嬉しいです!

Dragon's Teethの配信日はプレミアムでは17日から、一般は31日となっています。
それでは!良いBFライフを!

コメントの投稿

非公開コメント

AD
PR
RSSリンクの表示
高級時計(高級風)
ちょっと、高級的な感じの時計です。
TGM公式Twitterアカウント
管理人にお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

チャイモン

Author:チャイモン
最近FPSにハマっている自分・・・

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2掲示板
THE・GAME・MASTERカウンター
このカウンターは合計来客人数の数を表しています。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
楽天
PR
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ADH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。