

タウン・シップ発展日記#2

township2.png
タウン・シップ発展日記#2です!
(サムネ画像のタイトルみにくい・・・w)
いやぁ、どうも!チャイモンどす。
タウンシップもチョクチョクやっていますが発展していくのを見れるというのは気持ちがいいですねぇ

まずはそこそこ発展した地域のご案内~!
IMG_0974.png
どうです?美しいでしょう?本当はこの川を埋め立てようと思ったんですがやっぱり川はあったほうがいいですし残しておきました。
ここで一つ疑問に思うことありませんか?
・・・・・・どうです?
そう実は・・・
IMG_0977.png
この橋です。こんな橋で車渡れるのかよ!という疑問がすぐに浮かびました、ですが今現在橋はこれしかないんでこれ使ってますが違和感がすごいですw

そして、ついにこの街にも野球場ができました!(パチパチ
IMG_0978.png
野球場が土から飛び出していますが・・・気にしないでくださいw
木に囲まれた自然の野球場もよかったのですが浜辺にある野球場にしましたw(なぜって?何かいいじゃないですか!)
資金に余裕ができたらサッカー場も作りたいですねぇ

そういえば#1の時に土地の拡張やその他のことについて説明できなかったので軽く説明!
土地の拡張
IMG_0979.png
土地を拡張するには画像にある資材が必要となります。
ですがご安心ください!最初はコインと必要な人口が揃っていれば拡張ができます。
が!しかしある程度拡張していくとシャベルやオノが必要になってきます。
そしてそのオノやシャベルの入手方法は後記の説明に書くので見てください!

公共の施設や拡張資材
この街は人口を増やすためには公共の施設というのが必要になります。
これを作るのは最初の何回かはコインだけでいけますがじきに某農場アプリもありましたが拡張資材が必要になってきます。
この拡張資材は公共の施設はもちろん納屋の拡張や土地の拡張に必要になってきます。
ではどうやって入手すれば良いのか?というと
IMG_0980.png
この電車で物々交換をするのです。交換内容の例としては
IMG_0976.png
こういった難易度は低い物との交換です。最初は1車両しかありませんが今の所は3車両までいけるそうです。
そして電車を出発させると2時間ほどで拡張資材や鉱山発掘のために必要な物を持って帰ってきてくれます!

これを繰り返すと発展していきます。どうです?簡単でしょう?面白そうと思ったあなた!DLしてみては?
Andoroid版:TownShip(Android)
iOS版:TownShip(iOS)

コメントの投稿

非公開コメント

AD
PR
RSSリンクの表示
高級時計(高級風)
ちょっと、高級的な感じの時計です。
TGM公式Twitterアカウント
管理人にお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

チャイモン

Author:チャイモン
最近FPSにハマっている自分・・・

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2掲示板
THE・GAME・MASTERカウンター
このカウンターは合計来客人数の数を表しています。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
楽天
PR
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ADH
